人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazzy ご注文不具合のお知らせ-2

Jazzyホームページからのご注文において 不具合が発生しましたことを深くお詫び申し上げます


不具合の原因と対応策を究明してまいりまして

ご注文されたものがJazzyに届かないという現象は解決いたしました


ただ、返信用メールアドレスにGmailを指定されている一部のお客様には

ホームページから自動的に返信される 『ご注文を承りました』 旨のメールが届かない

という現象は解決しておりません

Jazzyから 『お届け予定のお知らせ』メールをお送りしますので 

ご了承いただけますようお願い申し上げます



なお、これまで注文されたお客様で こちらからの返信、品物の発送がされていない

ものがございましたら 電話・FAX、または直接メールにてご連絡いただきますよう

お願い申し上げます


たいへんご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません
by jazzybeans | 2014-01-30 18:37

珈琲豆自家焙煎 Jazzyのお知らせページです


by jazzybeans