Jazzy ご注文不具合のお知らせ-2
2014年 01月 30日
Jazzyホームページからのご注文において 不具合が発生しましたことを深くお詫び申し上げます
不具合の原因と対応策を究明してまいりまして
ご注文されたものがJazzyに届かないという現象は解決いたしました
ただ、返信用メールアドレスにGmailを指定されている一部のお客様には
ホームページから自動的に返信される 『ご注文を承りました』 旨のメールが届かない
という現象は解決しておりません
Jazzyから 『お届け予定のお知らせ』メールをお送りしますので
ご了承いただけますようお願い申し上げます
なお、これまで注文されたお客様で こちらからの返信、品物の発送がされていない
ものがございましたら 電話・FAX、または直接メールにてご連絡いただきますよう
お願い申し上げます
たいへんご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません
不具合の原因と対応策を究明してまいりまして
ご注文されたものがJazzyに届かないという現象は解決いたしました
ただ、返信用メールアドレスにGmailを指定されている一部のお客様には
ホームページから自動的に返信される 『ご注文を承りました』 旨のメールが届かない
という現象は解決しておりません
Jazzyから 『お届け予定のお知らせ』メールをお送りしますので
ご了承いただけますようお願い申し上げます
なお、これまで注文されたお客様で こちらからの返信、品物の発送がされていない
ものがございましたら 電話・FAX、または直接メールにてご連絡いただきますよう
お願い申し上げます
たいへんご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません
by jazzybeans
| 2014-01-30 18:37